

くろばす

kb19-3.jpgkb20-4.jpg
青峰、火神、黄瀬、緑間は黒子の取り合いをしているんですね。いや、きっとそうに違いない。しかも緑間はおは朝の占いが良かった結果に違いない・・・だったらいいな。

来週は合宿の話ですか。原作でのエピソードがガンガン削られてそうな気がするなぁ。マイナス的な意味で。

思うこと

神様はじめましたのキャストが発表されましたね。私はどんな声があてはまるのか想像がつきませんでしたが、なんとなく若手声優をもってきそうな気はしていました。でもって、巴衛、鞍馬、瑞希、の声が似通っている気がするのは私だけでしょうか。
コミックス13巻はドラマCD付き限定版が発売されるそうです。今のところ、このキャスティングにいまいちピンとこないので、もしかしたら限定版は買わないかもしれないなぁ・・・。

なんてこった

アニメ黒バスであのお好み焼き回をやらないだと?!やってくれると期待していたのに・・・。まさかコミックスの限定版に付けたからってカットしなくてもいいじゃないか・・・・・。

追記:予告でお好み焼きをかえしていたぞ。これだけ?!あれ、テストの話もやらないっぽい?!

思うこと その2

となりの怪物くんアニメ版のビジュアルのネタバレをチラ見。ろびこさんの絵はアニメになるとこんな風になるのか。悪くはないな。
ドラマCDのキャストは正直全員微妙だったので第1弾しか買いませんでした。第2弾は普通にコミックス通常版を買いました。アニメのキャストを見てフルチェンジだったのでほっとした。しかもアニメ版の方があっている気がする。

思うこと その1

神様はじめましたの重大ニュースって何だろう?アニメ化?私的には奈々生の声のイメージは井上麻里奈さんだなぁ・・・。

