スポンサーサイト


ザクイズショー

q.pngq2.png
私的に今期のドラマの中で一番面白いです。話も盛り上がってきましたし。といっても、最終章に突入してもう終わっちゃいますけどね。画像は前作版のときのものです。偶然見つけました。こんな問題が出ていたんですね~。しかもこの回には声優もやっていらっしゃる宮野さんが出ています。しかも音楽には絶望放送で名前が出ていたNARASAKIさんも携わっていらっしゃいます。エンディングでもしかしたらと思い、wikiで検索しました。
さて、現在放送中のザクイズショー、一体どんな結末が待っているのか、気になります。特に神山と本間の関係が。

この話は『現在と過去』の話ですが、私が見ているもう一つのドラマ、スマイルは『現在と未来』の話だなぁと、ふと思いました。『現在と過去』の話で櫻井さんが出ているドラマとして印象に残っているのがNHKで放送していたトキオ。このドラマには色々と思い出があります。せっかく録画していたのに延長で録れていなかったり、見れなかったり、録れていなかったり、見れなかったり・・・。いつの間にかあのドラマ枠も無くなっていましたし。私はドラマを先に見ていて後で原作のことを知り、読んだのですが、ラストが違っていて驚きました。でも、どちらも感動しました。一度最後まで見終わった、読み終わった後にもう一度読み直したくなる作品、いいですね。トキオまたもう一度見たいなぁ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/99-c891546b

