

夏目友人帳再放送決定

20090318.png
夏目友人帳再放送決定おめでとうございます。夏目は夕方に放送しても全然大丈夫なアニメですし、むしろそういう時間帯にやって欲しいですね。月曜夕方5:30からということは、ブリーチの再放送は終わってしまうんでしょうか。あの再放送だけちゃんと見てたのに・・・。

夏目再放送は嬉しいんですが、私の所ではきれいに見えないんですよ。テレビ東京系列の地デジのチャンネルがが入っていないんですよ。アナログ放送の電波はかろうじて飛んできてて見えているんですけどね。このまま行くと、アナログ放送終了と同時にテレビ東京系列の番組が見れなくなってしまうんですよ。BSとかも見れるんですが、録画できる機器が家にないんですよ。なので今でも録画する時はアナログ放送でビデオテープです。あの右上のアナログっていう表示やめて欲しいです。邪魔です。

でも、見られる限りもう一度リアルタイムで夏目見るぞ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/82-6d0ab030

