スポンサーサイト


龍の花わずらい6、赤髪の白雪姫3


龍の花わずらい6
ルシン。不憫じゃないですよ。ホントにシャクヤのことを想っているんですね。描き下ろしの現代版龍の花わずらい面白いです。突っ込み所満載でしたが、それを書いちゃうとネタバレになってしまうので書かないでおきます。是非読んでください。十二秘色のパレットのコミックスCMが無かったのがちょっと残念でした。

赤髪の白雪姫3
100%赤髪の白雪姫ですね。12話を読んで、何かジブリっぽいなぁと感じたのは私だけですか?


龍花6を買うために本屋2軒まわりました。1軒目に行った本屋に無かったんですよ。赤髪3はありました。そこの本屋、前に龍花5を買いに行った時も無かったんですよ。同じ日に発売のメイド様!のコミックスはありました。売れてるのだったらもっと置いておいてください。1軒目の本屋では何も買わず、ガッカリ気味に次の本屋に向かいました。2軒目の本屋の新刊コーナーを見てみると、龍花6残り一冊!危なかったです。もう2軒目の本屋で、龍花6、赤髪3を購入。もう少し遅かったら3軒目に行く所だったかもしれません。流石に勘弁してください。家から本屋自体遠いんですよ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/78-6c41f5bc

