スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 夏目友人帳 第9話

224.png2201.png
2203.png2205.png
前回の分が飛んでしまっていますが、あしからず御了承ください。いや、一応見ましたよ。相変わらずいい話でしたね。おばあさんも、人魚もかわいかったです。
今回は、花がいっぱい描かれていて綺麗でした。桜も描かれていてホント季節感あふれていますね。ギャグ的な所もほぼ原作どおりで、特に前半の夏目とニャンコ先生のやりとりがいい感じです。でも、確かコミックスを読んでこの話の最後の所で「巳弥って左利きなんだ~細かいなぁ」って思った気がしていたのは・・・。まぁ、いいです。
次回予告の絵、ちょっと怖かったです。色んな意味で。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/76-9ee528c6

(アニメ感想) 続 夏目友人帳 第9話 「桜並木の彼」

夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 枯れの桜並木が描かれた絵を手にした日から、目覚めると部屋中が花びらで満たされるようになった。妖の仕業なのか――正体をつきとめようとする夏目とニャンコ先生の前に姿を現したのは、不気味な面をつけた妖「?...

[夏目友人帳]花一杯君を待つ 続9話

 感想を書くのが難しいと思うことはある、だけど大体のパターンをつまらないと思った事はあんまりない。  今回とかそうじゃない話もある...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。