スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LaLa 4月号

夏目友人帳
夏目の夢からニャンコ先生、藤原夫妻と出会う前の話でした。夏目の心に塔子さんの優しい言葉がしみますね。夏目と言えば次回の付録にドラマCDが付きます。アニメではなかなか出てこない名取や田沼や多軌も出るらしいです。買わねば!

お兄ちゃんと一緒
ついに次回で最終回なんですね。正お兄ちゃん、そこで髪の毛を切るのは反則ですよ。かっこよすぎです。正お兄ちゃんのかっこよさを改めて思い知らされたなぁ。すいません、でも私は隆お兄ちゃん派です。

龍の花わすらい
2人との婚約解消で戸惑っている暇もなく西方領主が攻めてきた。クワン死なないで!もうそれだけです。シャクヤはルシンも好きだけどクワンも好き。クワンはアマランスとの強い絆もある。ホント複雑です。

コミックス情報の所に、4月の新刊で気になるもの
会長はメイド様!7巻
with!!3巻
少年ドールズ1巻
いばらの掟
です。と、言うかほとんどですね。少年ドールズ、いばらの掟ついにコミックス化ですね。メイド様!はとりあえず購入すると思いますが、あとは未定ですね。少年ドールズはLaLa雑誌の分を全部持っていますし、with!!、いばらの掟もLaLaDX雑誌の分を多分ほとんど持っていますし・・・。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/75-9461314f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。