スポンサーサイト


続 夏目友人帳 第4話

261.png269.png
2602.png2603.png
動くタマちゃん、ずごくかわいかったです。黒ニャンコの時みたいに声のない感じかと思っていたら、声がついていました。かわいさ倍増ですよ。今回も原作をかなり削っていましたね。たいやきあたりのエピソードとか。(偶然今日私もたいやき食べました。中身チョコでしたけど。あったかくておいしかった~)あと、タマちゃんが旅立ったあとのネズミとのやりとりもなかったなぁ。そこ結構重要だと思うんですけどね。でも残った巣を覗く夏目の想いは描かれていましたね。
次回「約束の樹」です。オリジナルストーリーの様ですが、原作の特別編6レイコ懐古帳も織り交ぜてあるそうですよ。それにしても霧葉が女の子に見えてしょうがない。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/70-b7d6d2e0

続・夏目友人帳 4話

第四話 「雛、孵る」 脳 殺!!!されました(笑)

(アニメ感想) 続・夏目友人帳 第4話 「雛、孵る」

夏目友人帳 3 [DVD]クチコミを見る 藤原家の庭先に産み落とされた卵。育てるもののいないその卵を、夏目はニャンコ先生と温めてみることにする。日に日に大きくなる卵、そして、それを主からの命で奪おうとやってくる妖。確かに生きているその卵を守ろうと決めた夏目の...

