スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 夏目友人帳 第3話

292.png293.png
297.png299.png
あれ、名取が出てくる話なのに画像が・・・。
旅館での食事のシーンとか細かい名取と夏目の会話が削られていて少し残念でした。今回のメインは夏目の夢のシーンですかね。藤原夫妻にも名取にも隠していることがあることが、夏目にとって抱えてしまう事となってそれを恐れている。夏目にとっては騙すつもりはないのに。
次回は「雛、孵る」です。

全然関係ないことですが、さよなら絶望放送第72回の今週の標語にまた夏目が!お別れの一言はデジモンフロンティア!すごい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/67-0de9fc23

(アニメ感想) 続・夏目友人帳 第3話 「妖怪退治湯けむり行」

夏目友人帳 4 [DVD]クチコミを見る 夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生を伴い、二人と一匹、一泊二日の温泉旅行が始まった。旅を満喫する...

続・夏目友人帳 3話

第三話 「妖退治湯けむり行」 湯けむり温泉ぶらり、男の2人旅。 山奥にひっそりと佇むその温泉にお忍び旅行。 「なんで僕を誘ったんです...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。