

続 夏目友人帳 第1話

270.png272.png273.png275.png
276.png277.png278.png2701.png
2702.png2703.png2705.png2706.png
ついに始まりましたね。OPとEDも思っていたより良かったです。
ニャンコ先生の可愛さが増しているように見えました。いっぱい動いてましたし。画像は今回はりきって多めにしてみました。というかいつも夏目かニャンコ先生ばかりで偏っていますが、特にこの2人が好きなのでその所はご承知願います。感想と言うよりかは、特に好きな場面を貼っているだけなんですけどね。人間と妖怪の関係が夏目の心に少し変化をもたらしたいい続編スタートだと思います。
次回は玄と翠登場の「春に溶ける」編です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/65-b66273ca

(アニメ感想) 続 夏目友人帳 第1話 「奪われた友人帳」

夏目友人帳 4 [DVD]クチコミを見る ある日、夏目の前に現れたニャンコ先生ソックリの黒い猫。薄汚れたその猫を部屋に引き入れるが、突然友人帳を奪って逃げてしまう。ニャンコ先生と共に、その猫を追いかける夏目。しかし、その先で・・・。

続・夏目友人帳 1話

第一話 「奪われた友人帳」 冬の新作アニメの第一弾は「続・夏目友人帳」です。 一期がとてもよかったのでちょっと心配していた続編です...

