

LaLa1月号

画像0001
今回はどの作品も読んでいて展開が面白かったです。夏目二期の情報もたくさんありました。カラーでタマちゃんの話から場面のカットが載っていました。本編の方は夏目の学校生活がメインで描かれていて、文化祭の話です。(ちゃんと妖がらみの話でもありますが)夏目の売り子、多軌の男装など内容的にはとても面白かったです。そういえば、田沼と多軌ってまだ会った事がなかったんですね。確か3人(夏目、田沼、多軌)はクラスがバラバラだったような・・・。
龍の花わずらい。ルシンの気持がシャクヤに届いた、という感じですかね。これでシャクヤの気持が大きく揺れ動いてしまいそうだなぁ。
確か来年の1月には、パレット、夏目、夏目ファンブックが発売と書いてありました。是非買います。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/58-988c4112

