

夏目友人帳 第5話

0009.jpg
0010.jpg
0011.jpg
↑今回は上手く撮れたので3枚載せてみました。

田沼が出てきたのは以外でした。原作でも登場回数が少ないので。
次回は燕の話ですね。ドラマCD版も聞きました(ちょっぴり男前できゅんとした夏目の声と、小鳥のように凛々しい燕の声、そしてニャンコ先生の美声。良かったです)が、アニメの方も楽しみです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/39-73b1422f

