スポンサーサイト


リーガル・ハイ、スペシャルで復活おめでとうございます。このドラマ好きでした。面白そうだなとは思っていて、ぎりぎりまで見ようかやめようか迷っていましたが、なんとなく流れで1話みてみたら予想をはるかに超えて面白い。目が離せませんでした。テンポがいいし、キャラクターも面白いし、音楽もかっこいい。最終回が無理やり終わらせた感じがして残念だったんですよ。放送時間延長もなかったし。オリジナルドラマでこんなに記憶に残る作品はここ暫くなかったような気がします。
さらに、リッチマン、プアウーマンのスペシャルもありますよね。このドラマも好きでした。このドラマも最終回が無理やり終わらせた感じがして残念でした。
この2つのスペシャルドラマ、ホント楽しみです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/225-11d384e6

