スポンサーサイト


夏目友人帳 肆 第5話 の次回予告

n6-12.pngn6-22.pngn6-32.png

本編よりこちらのほうに興奮しました。この話好きなんですよね。まさかこんなに早くアニメになるとは思ってもいませんでした。もしかしたらこれはアニメにならない(4期に入らない)のではないかと思っていました。
それにしても4期は3期以上にエピソードがバラバラですね。1クール分の1話から最終話まで連続した流れで見るのではなく、それぞれの話に区切りをつけて楽しむといった感じがします。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/214-afb2e15d

まとめtyaiました【夏目友人帳 肆 第5話 の次回予告】

本編よりこちらのほうに興奮しました。この話好きなんですよね。まさかこんなに早くアニメになるとは思ってもいませんでした。もしかしたらこれはアニメにならない(4期に入らない)のではないかと思っていました。それにしても4期は3期以上にエピソードがバラバラです...

