スポンサーサイト


春のテレビ

新しく始まった番組について、そろそろ視聴続行なものが決まってきました。

●ドラマ●

ごくせん
 1、2と見てきたので、なんとなく3も見ました。やっぱり所々にある小コントみたいな掛け合いが面白いです。

ラストフレンズ
 私的に今期のドラマで一番興味があったものです。

他にも、ホカベンとパズルも見たかったのですが、断念しました。

●アニメ●

xxxHOLiC◆継
コードギアス反逆のルルーシュR2
ソウルイーター
S・A~スペシャル・エー~
図書館戦争
隠の王
あまつき

 ソウルイーターと、S・Aはあまり期待はしていなかったのですが、意外と面白かったので。(ソウルイーターはビジュアルの綺麗さにも驚きました)アリソンとリリア、我が家のお稲荷さま。、紅は断念。


メグとセロンⅡまだ読めていません。早く読みたい。あと、他にも本が欲しい!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/21-23a63fcb

