スポンサーサイト


TIGER & BUNNY 第5話

・バーナビーに「飯食ってるか」って声をかける虎徹
・OP後の提供画面で天使が現れた
・ヒーローで戦っている時以外の二人
・虎徹のお節介と勘違いにより誕生会へ
・↑誕生会発案は虎徹だった
・一同却下のちスカイハイの命により開催決定
・誕生会予行演習
・プレゼントに悩む虎徹
・本物の窃盗団現る
・トレーラーでのスーツ装着のシーン
・メカニック斉藤はマイクを通すと声がでかい
・二人の合わせ技にて敵確保
・ポイントをプレゼントと言ってバーナビーに譲る虎徹
・バーナビー少し照れる

おおよそこんな感じだったと思います(私の記憶では)。深夜だったので妙なテンションの上がり方しますが、5話はホント最初っから見所満載でした。今期のアニメオリジナルものでは、これが一番面白いかな。と言ってもアニメオリジナルものはこれしか見ていませんが(後は原作ものばかりです)。
この作品、土曜日のアニメシャワー枠じゃなくって、木曜1時台枠でもよかったのではないかと思うのですが・・・。どちらにしても私的にはちょっと時間が遅すぎて少々キツイんですけどね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/204-b6f94b56

