

イナズマイレブン 新ED

ieed7-1-22.jpg
・誰かの足が入ってしまっている。色的に染岡あたり?
・不動のポーズ
ieed7-2-22.jpg
・不動が桂剥きしてる

ieed7-3-22.jpgieed7-4-22.jpgieed7-5-22.jpg
ieed7-6-22.jpgieed7-7-22.jpgieed7-8-22.jpg

動く絵の所は段々と過去にさかのぼっていっているんですね。今どうしているかではなくそのときの一コマみたいな感じでしょうか。円堂のユニフォームもそうですよね。
まさか歌がキャラクター(声優さん)が歌うものだったとは驚きました。今回絵でも様々なキャラクターが出てきたので2倍というか、全てが驚きでした。円堂から始まり、ソロか?それとも流星ボーイズか?と思っていたら風丸が出てきたので、流星ボーイズ(円堂、豪炎寺、鬼道、吹雪)+風丸=イナズマオールスターズとなっているわけですね。

あぁでもホントにもうすぐ終わってしまうんですね・・・。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/194-aaa3576e

