

本日購入


置いてあるかどうか核心は無かったのですが、ありました。デザートももう置いてありました。となりの怪物くん、雫の弟隆也登場。かわいい。と言うかホントに雫そっくりでした。これからもちょくちょく登場して欲しいです。
LaLa本誌を久しぶりに買った理由は「八潮と三雲」「夏目ドラマCD」です。夏目ドラマCDはまだ聴いていませんが、キャストを見る限りかなり豪華です。ほとんどのキャラが出てます。ドラマCDにしておくのはもったいないなぁ。これだったらOADでも十分よかったのではないかと思います。いや、して欲しいです。
LaLaDXの予告も載っていました。買うかどうか迷います。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/188-35526569

