

先週の

画像0001画像0002画像0003
画像0004画像0005画像0006
画像0007画像0008画像0009
画像0010画像0011画像0012
画像0013
金曜日の分です。金曜日は良かったですね、いろいろと。あとツッコミ所も満載でしたね。画像の分で言いますと、
・綾部復活
・雑渡昆奈門、伏木蔵の周りだけ空気が違う
・伊作にももちろん優しい
・久々知、竹谷再登場
・勘右衛門は端のほうに映るも喋らず(顔自体映らなかった?)
・しんべヱの目が光る
・自分がひどい怪我をしていても、怪我人を手当てする伊作
・何故タカ丸は膝上まで捲くった(隣は膝下じゃないか)
・急に忍者ものっぽくなった
・キャストは29人でした
写メしたものですいません。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/185-fe9b6576

