fc2ブログ

黒執事Ⅱ 第1話

1話を見た感想です。ネタバレのため追記にて書いておきます。ご注意を。



まさかのセバスチャン登場。新シリーズで新しいキャラたちで全く別の話をやるのだと思っていたら、思いっきり前アニメからの続編じゃないですか。Ⅱではセバスチャンは登場しないのかなぁ、少しでも出てきてほしいなぁなんて思っていましたが、まさかこんな形で堂々と出るなんて・・・。次回予告もセバスチャンが言っているという・・・。
1話からこのような話の展開では、そりゃ前もって全然情報が出てこない訳も納得ですね。情報があまり出てなかったので黒執事Ⅱはあまり期待はしていなかったのですが、前作の続編となれば期待は大きいです。リアルタイムで見るか迷っていたのですが、リアルタイム視聴決定ですね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/181-09df1818