スポンサーサイト


イナズマイレブン ゲーム・映画・新ED

<ゲーム>
ie3-1-2.jpgie3-2-2.jpg
円堂守伝説最終章って何ですか?!円堂守を中心とした話はこれで終わりってことですか?そう言われて見れば、レイトン教授も3部作シリーズですよね。高校生編とかは無いんでしょうかね。
あと、吹雪のメインキャラ外れはホントなんですね。ゲームのシナリオでもそう決まっているんですね。寂しいです。怪我が治って途中合流して欲しいなぁと思っていましたが、集合写真を撮る場面で吹雪がいないそうなので、どうやら再登場はかなり期待が薄いようです。残念。

<映画>
iem-3-2.jpgiem-1-2.jpgiem-2-2.jpg
ホントに映画になるんですね。映像もあったし公開日ももう決まっているんですね。見に行きたいような・・・でも、女が一人で見るのに違和感があるというか、違った勇気が必要な気がします・・・。どうやらアフロディの登場は決定のようですね。でもすぐに倒されてしまうのでしょうか。雷門イレブンのユニフォームが懐かしい。新鮮。私個人的にはイナズマジャパンのユニフォームより雷門イレブンのユニフォームの方が色もデザインも好きなので、久しぶりに見られて良かったです。
今度の相手は未来からやってきたようです。宇宙人と戦ったときは、実は彼らは宇宙人じゃなかった、なんていう現実感のある設定でしたが、映画では本当に未来からやって来るようです。時間移動というのはこちらにその技術がなくても、あちら側にその技術があれば、一方的には可能ですよね。説明がつきそうです。そしてイナズマイレブンフューチャーのキャラが出てくるようです。円堂カノンの後ろにいる二人はヒロトと飛鷹にシルエットが似てますね。というかそのまんまのようにも見えますが・・・。その答えは、この映画のストリーがイナズマイレブンの中でのどの間の時期の話であるかという事に関係しているのではないかと思います。

<新ED>
ieed5-2-2.jpgieed5-3-2.jpgieed5-4-2.jpg
ieed5-5-2.jpgieed5-6-2.jpgieed5-7-2.jpg
歌はともかく、絵の意外な演出に驚きました。EDなのに結構動いてますよね。キャラクターもたくさん出てきますし。EDといえば、前EDの走っている所をアップされたキャラのチョイスが何故あのキャラ達なのか謎でしたが、1年生組と言う理由からだったのでしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/180-326ed7d2

