スポンサーサイト


ブラックサンダーとLaLaDX

100609_190140.jpg100609_204401.jpg

あ、ブラックサンダーじゃなくてDGサンダーか・・・。を、ひとつもらいました。私の住んでいる地域は小売の該当に普通に入っていなかったので箱買いしか普通に食べられる手段がありませんでした。私は、ひとつかふたつならともかく、箱買いなんかして確実に食べきれる自身がありませんでしたし、財布に余裕もありませんし、何せカロリーが・・・!!という理由でもう一生縁なんか無いだろうなぁと思っていましたが、本日箱買いしたという人からひとつもらいました。少し溶けかかっていて冷やして食べるといいよといわれたので、現在は冷蔵庫の中に。

LaLaDX買いました。目当ては八潮と三雲。あと他にもいくつか読みたいものがあったので今月は購入しました。本当はデュラララの新刊も欲しかったのですが、私が行った本屋にはまだ置いていませんでした。確か発売日の1日か2日前にも買えたような気がしたのですが、置いてある所と置いていない所があるんですね。置いてあるだろう本屋には今日は行けなかったので明日普通に買います。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/176-f2bc4fd8

