スポンサーサイト


色々と

・サキよみジャンBANG!の6月のVOMICは『青の祓魔師』
・奥村燐役は浪川大輔さん

青の祓魔師祝音声化。ジャンBANG!が始まってからずっと青の祓魔師のVOMICやらないかなぁと思ってました。前に特集はやってましたけど、ついに来ましたか!青の祓魔師をVOMICでやらないままジャンBANG!終わっちゃうんじゃないかとも思ってはいましたが、結構続いてますよね。
音声化するならどんな声が理想的か、私はさっぱり見当つきませんでしたが、燐が浪川さんですかー。悪くないと思います。はずしてはいないと思います。よかったです。安心して聴けます。6月は何としてもジャンBANG!を見よう。


あと、ドラマCD『方言恋愛』のジャケットイラストが山本ヤマト先生です!
知りませんでした。この作品は、小野さんが土佐弁を披露するということで前に記事を読んだことがあったのですが、確かそのときにはイラストのことまで発表されていなかったように思うのですが、本日偶然また見つけると結構情報が更新されていました。結構シリーズが続くようです。とりあえず1、2巻は山本先生がイラストを担当されることが発表になっています。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/174-763629c6

