

ゴールデンなウィーク

会長はメイド様!5巻を買ってきました。立ち読み等で内容は知っていたのですがやはり面白いです。龍の花わずらい5巻も欲しかったのですが、私が行った本屋にはありませんでした。ショックです。龍の花わずらいはマイナーなんですかね?


電撃ブートレッグVolume.80のどこよりも早い7月の新刊予定より
『メグとセロンIII ウレリックスの憂鬱』
 おぉ、メグセロまだ続くんですか。今回は上下巻構成ではなさそう?

『9S<ナインエス>IX』
 やっと来ました。前巻では最後ものすごい謎な終わり方をしていたので、早く続きが読みたいとずーっと思っていました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/17-b96eb6f8

