スポンサーサイト


1月から3月のドラマ

視聴していたもの
・左目探偵EYE
・ヤマトナデシコ七変化♥
・ブラッディ・マンデイ Season2
・特上カバチ!!
・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season
と、上記の5本を見ていました。今期は新アニメをあまり見ない分ドラマが多かったです。大体アニメが多いときはドラマが少なくて、ドラマが多いときはアニメが少ない気がします。5本も見ていたのは私も少し驚きの多さです。でも正直に言うとヤマトナデシコ七変化は途中2、3話ぐらい見ていません。見なかった、見れなかったと、いいますかそこまでして見る気はなかったんですよね。じゃあ何で見てたのかは『なんとなく』です。
その他の4本はよかったと思います。左目探偵EYEとブラッディ・マンデイ Season2は特に良かったと思います。ただ土曜日、人死にすぎといつも思いながら見てました。ブラッディ・マンデイはSeason1も見ていたのですがそこまで真剣には見てませんでした。確か何話か見落としているんですよね。最終回も見ませんでした。まさか2期があるとは・・・。まあ1期の最終回を見ていなくても普通にわかって見れましたし。私的には2期の方が面白かったです。
コード・ブルーは1期は感動的で、2期は人間ドラマ中心・フェローの成長を描いた感じだったと思います。1期のときは本当に感動していた気がします。何度か泣かされた記憶が・・・。音楽がいい演出をより引き出していたと思います。2期も良かったです。人間性がより深くみれましたし。最後も良い感じでした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/165-16c90671

