スポンサーサイト


アニメージュ4月号

買いました。イナズマイレブン目当てです。あと細かい情報とかも見たかったので買いました。しかし、高い。730円とは・・・。段々値段が上がってきているような気がするのは私だけですか?そのうち800円とかなりそう。月刊誌なのに・・・。値段の割にはページの内容や量は普通だと思います。むしろ私にすれば少ない、薄いと感じてしまいます。この値段なのにお得感があまりしないのは気のせいですか?どこにお金がかかっているんだ、アニメージュ。

目当てのイナズマイレブンに関してはよかったです。設定資料は今放送している所FFI編がメインです。イナズマイレブンは登場キャラが多いので紹介し出すときりがないので、主にイナズマジャパンとその周辺メンバーしか載っていませんでした。そりゃ今までの対戦キャラとか紹介しきれないですよね。あとカレンダーもわりと良かったです。普通に売っているようなものでした。書き下ろしの絵とかはありませんでしたが、よかったです。『イナズマイレブン』のロゴがフットボールフロンティア編のときのものになってました。ちょっと違和感ありますね。絵はFFI編のものなのに・・・。

他に気になったこと
・銀魂は3月で本当に終わってしまうのか・・・
・あれ、たまごっち・フェアリーテイルも3月で終わりっぽい?
・ブリーチの斬魄刀異聞篇はいつまで続くのでしょう?
・イナズマイレブンにお休みが!!
・デュラララにもお休みが!!
・オオカミさんとーのビジュアルに目を惹かれた(とらドラ風に見える。右にでっかい大河が)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/164-fb21d878

