スポンサーサイト


デュラララ!!×3


買ってしまいました。因みに4~7巻は既に買ってしまっております。4~7巻を先に買ったのは、アニメでは3巻ぐらいまでの話しかやらないだろうなぁと思ったからです。最初は3クールでオリジナルもまぜながら3巻までやるんだろうなぁとぼんやり思っていたのですが、2クールしかやらないんですね。夏からは黒執事のようなので…。小説の映像化ってちゃんとやろうとすれば、結構話数かかるものだと思いますが・・・。

3巻を買ったのはこの間の7話でなんで臨也が池袋から姿を消したのか、静雄には何が関係しているのか、これが気になったからです。これだけはネタばれ情報を探しても無かったので買って読むしかないと思った次第です。2巻か3巻で迷ったのですが、3巻の方が厚さがあったので3巻にしました。私の謎は一応は解けました。でもあんまり思っていたほど詳しくは書かれていませんでした。1巻か2巻には詳しく書かれてるかなぁ…。それとも臨也と静雄の過去についてはあまり書く気が無いのでしょうか?高校時代の頃の新羅やドタチンも含めたエピソードとかも読んでみたいです。勿論今の続きも気になります。いつ出るのかなぁ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/161-c567bf56

