

イナズマイレブン 第68話 その2

画像が手に入ったのでもう一度キャラ紹介、チーム紹介も兼ねたいと思います。

ie68-6-2.jpg
エドガー・バルチナス

ie68-7-2.jpg
マーク・クルーガー
ie68-8-2.jpg
ディラン・キース

ie68-9-2.jpg
フィディオ・アルデナ

ie68-10-2.jpg
ロココ・ウルパ

現時点での雷門中サッカー部員
円堂守、豪炎寺修也、風丸一郎太、壁山塀吾郎、影野仁、栗松鉄平、半田真一、少林寺歩、宍戸佐吉、松野空介、染岡竜吾、目金欠流、鬼道有人、闇野カゲト
・多分これでいいと思います。名前を挙げているのは選手たちだけです。ほとんどのメンバーはフットボールフロンティア編のときのホントの初期メンバーですが、土門と一之瀬が抜けて闇野が加わっていますね。

ie68-11-2.jpg
ie68-12-2.jpg
宇都宮虎丸
・響木監督に呼ばれて雷門中体育館に向かっている途中に出会う

・体育館についてみると懐かしいメンバーもそろっていた
ie68-13-2.jpg
立向居勇気
ie68-14-2.jpg
木暮夕弥
ie68-15-2.jpg
綱海条介
ie68-16-2.jpg
吹雪士郎
ie68-17-2.jpg
土方雷電
ie68-18-2.jpg
武方勝
ie68-20-2.jpg
目金一斗

長くなりそうなのでここで区切ります。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/158-45fad880

