スポンサーサイト


イナズマイレブン 第54話

ie54-1-2.jpg
まさかのアフロディ登場。この回で助っ人が登場することは知っていたのですが、アフロディだとは予想もしていませんでした。先週の次回予告を見てびっくりしました。しかもこの試合だけの助っ人ではなくて、雷門イレブンに入ったというのも意外でした。神VS宇宙人の結果は引き分け。雷門イレブンはパワーアップした豪炎寺君とアフロディにより攻めが強くなりましたが、円堂君の守りがまだ足りないという試合でしたね。
・引き分けたことに後でガゼル怒られそうだなぁ・・・。
・「本当にそう思っているのか」と不意を突かれるグラン。何か謎がありそうです。
・リカの「クイーンの座は渡さへんで」って、確かアフロディは男ですよね?女の子っぽい外見ですけど・・・。
・監督が円君をゴールキーパからはずすことも驚きました。
・次回予告で久しぶりに染岡君をみました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/140-2fd3e0ba

