

ミルクせんべい

20080423182443
20080423182440
もらった物です。最近のゲームセンターって凄いですね。こんな物も取れるんですね。
一応食べてみました。本当に中に煎餅が入ってました。チョコと煎餅…
初めまして、高架線と申しますw
鏡花水月と検索したら出てきたのでお邪魔してみたり。。
私も鏡花水月と言う名でブログっております、仲間②(
LOVEうさぎ可愛いですよね~友達から、お前には似合わん言われますけど、
ひそかにLOVEうさぎ大好きです;
でゎ②お邪魔しましたー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/14-d2e30776

