

イナズマイレブン 第47話

ie47-1-2.jpgie47-3-2.jpgie47-4-2.jpg
ie47-5-2.jpgie47-6-2.jpgie47-7-2.jpg
ie47-8-2.jpgie47-9-2.jpgie2-22.jpg
先週、先々週のシリアスな感じとはまた違い『イナズマイレブン』って感じがして良かったです。今回は綱海くん初登場。リカや塔子の女の子選手の活躍も見られました(色んな意味で)。砂浜でサッカーやるなんて絶対靴に砂が入って気持悪いそうだなぁ・・・。吹雪くん、暑いならマフラーとればいいのに、そこは譲れないんですね。どうやら綱海くんは心が広く運動神経も抜群のようです。サッカーについてはあまり知らないようですが。しかも、イナズマキャラバン初の上級生だったんですね。驚きました。声を聞いたときはオッサンくさいなぁと思ってしまいましたが、上級生なら納得です。
次回予告はコメディタッチが多く見られましたが、ヒロト(グラン)も出てくるし、赤髪のキャラクター(写真3段目中央)も怪しい感じがします。どこかで見たことある気がするなぁと思っていたら、まさかグランの仲間なのでしょうか。

先日の記事で『ケガ組が戻ってくればいいのに』と書きましたが、どうやらそれは実現するらしいです。違う形で。現在放送されているイナズマイレブン2ファイア/ブリザードのCMやホームページの新プロモーションビデオにその答えがあるらしいです。(とあるサイトでそのことを知ったのですが、あえてここでは答えは伏せておきます。そうなるのも分かる気がしますが、そうはなって欲しくないです。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/130-7e99b454

