スポンサーサイト


イナズマイレブン 第42話

ie42-1-2.jpgie42-2-2.jpg
ie42-5-2-2.jpgie42-10-2.jpg
どうやら吹雪士郎はお兄ちゃんだったようです。弟の「アツヤ」の方は昔からかなりやんちゃだったんですね。「2人一緒なら完璧」と言うのは「兄弟2人が同じチームで協力して試合をする」と言う意味ではないんですか?逆に2人が1人になってしまう方が効率が悪い気がするのですが、そこには色々な事情があるんでしょう。雷門イレブンはどんどん強くなっていますね。必殺技も進化してます。
次回新キャラが登場します。OPにも登場していた彼です。(多分男ですよね?)彼はキーパーだったんですか。しかもゴッドハンドを使えるなんて。ホント毎週楽しみですよ。
吹雪orアツヤ
初めまして。

そうですね、少なくとも2重人格になるとは不幸ですw

私は、只能力だけが重なった方が・・・w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/116-eb633cd3

イナズマイレブン DS

イナズマイレブン DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「イナズマイレブン DS」へ!

