スポンサーサイト


ホントですか?!

今先ほどパソコンに来ていたメールを見て見ました。電撃文庫のメルマガが来ていました。そこで、新刊予定を見ました。一番最新の9月の予定に何と、9Sの文字が!!!しかし、イラストの方が変更になってしまっています。非常に残念です。山本先生も紅のコミカライズを担当されており、もしかしたらとはうすうす感じていました。と、言いますか紅のコミカライズはいつまで続くのでしょう?最初は喜んでいましたが、流石に正直原作を一度読んだことのある私としては、もう飽きてしまいました。所々異なるところはあれど、キャラクターの設定や大きな話の流れはそのままのようですし、原作1巻分だけのコミカライズで良かったのではないかと私は思いました。多分、今回から9Sイラストの増田先生の絵も嫌いではないのですが、やはり・・・。いや、小説ですから話(本文)がメインですよね!うん。すいません。私のライトノベルを読む基準がほぼ9割イラストで決めていてすいません。でも9Sは話も面白いですよ。読みごたえがあります。でもやはり今回の件は残念でなりません。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://intangibility.blog62.fc2.com/tb.php/108-43ba78cb

