

アニメ化

アオハライドアニメ化おめでとうございます。

正直な感想を言いますと、アオハライドよりストロボエッジをアニメ化して欲しいですね。是非ドラマCDのキャストで。ストロボエッジドラマCD化の時はテンション上がりましたね。キャストもキャラクターのイメージとぴったりでしたし。アオハライドのキャストは微妙かも・・・私にはしっくりきませんでしたね。梶さんは小湊か菊池だろって思いますし、双葉は子供っぽくなりそうですね(残念な意味で)。全体的にトーン高めで若手中心のキャスティングになりそうな予感がします。
とか思いながらも一応は見ると思います。

でもやはりストロボエッジをドラマCDのキャストでアニメ化して欲しい。

少女マンガのアニメ化といえば前々から思っていたのですが、龍の花わずらいをおとめ妖怪ざくろの監督・スタッフでアニメ化して欲しいです。1クールでうまくできそうな感じがするのですが・・・あ、もちろんシャクヤは中原さんでお願いします。

