

さようなら、絶望放送

ついに、本当に、終わってしまいましたね・・・。今度も終わる終わる詐欺ではないかと、心の隅では思っていたのですが、やっぱり寂しいですね。
私は二桁台からのリスナーでした。おそらく初めて聴いたネットラジオだったと思います。お便りは一度も出したことはありませんでしたが、あれほど聴き手側、作り手側、喋り手側と、このラジオに少しでも関わっている人たちが一体となって総参加している番組は後にも先にも絶望放送しかないと思いました。
長らく続いた一週間に一度の楽しみは終わってしまいましたが、まだまだDJCD発売等あるのであと、ちょっとだけ。

