

デュラ振り 24/13

drrr24-1 22drrr24-2 22drrr24-6 22drrr24-7 22
drrr24-17 22drrr24-18 22drrr24-15 22drrr24-16 22
・ドタチンかっこいい。動き、仕草もかっこいい
・静雄の包帯が服の上から巻かれていた
・あの標識を使ったのはセルティの鎌を意識したから?
・ロシア語会話
・臨也は静雄に負けたくないために回りくどい手を使っている?
・実は静雄のことキライじゃないって事?


of13-1 22of13-2 22of13-3 22of13-4 22
・あれ、すごいカットされている。アニメ1話分ぐらいカットされてるんじゃ・・・
・DVD限定とかでやってくれないかなぁ・・・。12.5話みたいな
・おお振りは野球しているところもいいですけど、それ以外の所、西浦ナインたちの成長のところや裏側なども好きなので、ホントこの12話と13話の間の部分のエピソードもやって欲しいです。全14話でもよかったのでは
・まさかの阿部・弟が遊馬崎
・確か中学生だったと思うので、女性があてるのではないかと思ってました
・ハートがいっぱい
・三橋の「うんっ!」がかわいかった


デュラララとおお振りって同じ声優が出ているなぁといつも思います。キャラクターとか作品の雰囲気自体が違うので、いつも不思議な感じがしてます。(連続でリアルタイムで見ていたので)
門田 京平・・・・・・・ 阿部 隆也
岸谷 新羅・・・・・・・ 泉 孝介
三ヶ島 沙樹・・・・・・ 篠岡 千代
紀田 正臣・・・・・・・ 仲沢 利央
遊馬崎 ウォーカー・・・ シュン(阿部・弟)
浅沼・・・・・・・・・ 滝井 朋也
森岡・・・・・・・・・ 榛名 元希
平和島 幽・・・・・・・ 鈴木 葵,鈴木 涼
私が思いあたるのはこの8人です。

どちらもまたアニメ化して欲しいです。デュラララは2期、おお振りは3期に期待します。

