スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと

・ストロボ・エッジドラマCDキャスト発表
しかも2巻もでるんですか?凄い。この発表されたキャストは、私的には良い感じなのではないかと思いました。特に脇のメンバー達はぴったりなキャスティングだと思います。がっちゃんが下野さんとかさゆりが沢城さんとか。
VOMICの時とはキャストがフルにチェンジされてますね。私は最初、ストロボ・エッジがVOMICになった事を知り、キャストを見てみるとあまりにも微妙というかイメージと合ってなく(特にメインの3人!)、聴きませんでした。そうしたら、ドラマCD化にあたりVOMICが公開終了になっていたのでこれはもしかしてキャストチェンジかな、なんて思ったりしていました。もうひとつの可能性としては、VOMICで公開していた話を取り直して入れるので公開終了か?なんても思っていましたが。もしかしてアニメ化とかしちゃったりするんでしょうか?でもストロボ・エッジはかなり難しいのではないでしょうか。ストリーの構成とか。まだ原作でもメイン3人の関係が落ち着いていませんしね。というか今まさに雑誌のほうでは物凄い山場を迎えてますよね。一体仁菜子はどっちを選ぶんでしょうね。確か先月号の安堂に助けられた出来事。あれはあの場にいたのが連でも当然仁菜子を守ると思います。ここだけ見れば、現在放送中のドラマにも似たようなシーンがありましたよね。
三角関係で一番よくない終わり方が、あやふやにする、どっちつかず、で、どちらとも付き合わないという終わり方。今のところストロボ・エッジはそんな終わり方をしてしまいそうな気がします。今盛り上がってますから、連載は続いて欲しいんですけどね。どうせ終わるなら連か安堂かはっきりして終わってほしいですけど。


・イナズマイレブンドラマCD化、映画化
ドラマCD化の方を先に知りました。雷門イレブン最後の合宿ということは、ダークエンペラーズ戦の後でしょうか?あれ、出演キャラの中に染岡がいないようですが・・・きっと入院中なんですよね。一之瀬と土門はアメリカに帰る準備とかいろいろあるのでしょう。多分。
見所の、『豪炎寺、鬼道が妹について語り合う』というところ。絶対やっていると思っていましたよ。アニメではやらないのかなぁと思っていましたが、ついにと言うかドラマCDでやってくれますね。木暮が春菜にいたずらしている時とか絶対鬼道は内心物凄く怒っているのではないかと思ってましたが、アニメではそのようなシーンは全然描かれていませんよね。
映画化は最初はガセっぽいなと思っていましたが、どうやら本当のようで。しかも今年の冬公開?今年はレイトンの映画はやらないんでしょうかね。しかもアニメの放送自体も延長が決定しているようです。これは普通にうれしいです。随分前に見たときには、今年の秋までとなっていてFFI編をやってついに終わりかなぁなんて思っていました。さすがにFFI編は来年の春まではもたないと思うのでまた新しいシリーズが展開されるのでしょうか?
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。