

デュラ振り23/12

drrr23-1-22.jpgdrrr23-2-22.jpg
drrr23-3-22.jpgdrrr23-4-22.jpg
・静雄と新羅
・来週で話が収まるのか心配

来週の見所としては
 ・ドタチンの活躍
 ・静雄の喧嘩返し
 ・臨也の宣戦布告と不意打ち説教
と思っていますが、一話で収まるのでしょうか。まぁ、色々と削ったりアレンジしたりしているんでしょうけど・・・。前から思っていたのですが、語り手制度には限界があるのではないかと思います。ストーリーの視点とか、動くキャラや場面に制限がかかっているように思えるからです。最初は斬新で面白いなぁと思っていましたが、早々にこのこ事に思い当たりました。と言っても、デュラララは割りと自由にストーリーやキャラや場面が動いてますけどね。


of12-1-22.jpgof12-2-22.jpg
of12-3-22.jpg
・試合が終わってしまった
・所々動きが凄かったです。良かったです
・最後感動したけど、かなり早々な感じがしました。もう少し、長めにやって欲しかったです

来週の見所
 ・目標
 ・阿部(弟)登場
2期ではここまでやってくれるんですね。試合が終わって、2期も終了かと思っていました。その後も少しやってくれるんですね。ちょっとお得な感じがします。

