

デュラ振り 13/2

とりあえず感想を。
木曜日のこの一時間はホント凄い。

drrr2op-1.jpgdrrr2op-2.jpgdrrr2op-3.jpg
drrr13-1.jpgdrrr13-2.jpgdrrr13-3.jpg
新OP。前のOPほどインパクトとかはないなぁと思いました。前OPを一言で表すなら『カッコイイ』でした。
タイトル通り急転直下な展開になるんだろうなと、思ってましたがホントにそうでした。2巻と3巻の内容を混ぜていくんですね。アニメでは。それで罪歌の事件を先に片付ける展開ですかね?
あのタイムカードの字は臨也?波江?
この段階で臨也とサイモンのロシア語の会話が聞けるとは!
チャットの台詞が・・・!
急転直下の最後は一気にホラーに・・・。
新ED。曲自体は悪くないと思いますが、歌声が私的に残念です。

oofurin2-1.jpgoofurin2-2.jpgoofurin2-3.jpg
oofurin2-4.jpgoofurin2-5.jpg
西浦野球部の皆が沢山出てましたね。
三橋の動きがいちいちかわいい。
一話の中で二回もウメボシやらてましたね。
阿部の三橋のものまね、似てない!凄く似てない!確か原作では顔まねまでしていなかったと思うのですが・・・、アニメ恐るべし。
あ、次回予告でもウメボシやらててる。

