

銀魂見てきました

231010200.jpg231010203.jpg
見たのは銀魂だけだったのですが、のだめのパンフレットも購入。まさか初日に見に行くとは思ってませんでした。ぼんやり見にいけたらいいなぁとは思ってましたが。

映画銀魂良かったです。感想は何を書いてもネタばれになってしまうので書かないでおきます。ぜひ見に行って確かめてくださいと、言うような内容になっていると思いますよ。ホント損はないと思いますよ。銀魂を見ている人なら。でもこれだけは言えると思うので言っておきます。銀さんカッコいい。カッコよさがすごく増しているように思いました。後、戦闘シーンも凄かったです。

特典品が3つあるのは3回見たからではなくて、3人で見に行っただけです。2つは写真を撮るために借りました。私は似蔵が当たったのですが神楽と交換してもらいました。銀時が当たったのはすごいと思いました。

