

銀魂 第191話

g191-22.pngg191-2-2.png
初めは汚れとか書き間違いかなと思っていたのですが、次の回にもあってさらにその次回予告でも似たようなものが映っていたのでまさかとは思いますが・・・・・本当の終了フラグですか?!この二つの文字が『11』と『10』に見えなくもないのでこれは残りの放送回数ということでしょうか?カレンダーを見て数えてみても不自然な回数ではない気がします。過去に終了フラグをネタにした話もありましたが、逆にここ最近は真面目に話も進んでいますし、ホント原作を追い抜きそうな勢いです。OPのカットが挿し変わっていて「まだアニメも続いてくれるのかぁ」と思っていた矢先に・・・。映画化が決まった時にアニメは終了するという噂が流れていたのでいよいよ本当に終わるのかもしれないと言う気がしてなりません。私個人的には好きで毎回楽しみにして見ているアニメなので終わってしまうとホント悲しいです。楽しみが減ってしまいます。

