

映画館で映画

10100352.jpg
映画を見てきました。ONEPIECEです。0巻ももらえました。全てが良かったです。手に汗握りましたよ。クオリティは全てのONEPIECEのアニメ作品の中でダントツ、一番良かったです。テレビアニメの方もこの映画までとは言いませんが、もう少し頑張ってほしいですね。特に戦闘シーン。テレビアニメではほとんどいつもサンジの戦闘シーンヒドイですからね。普通の作画の所も、この間の映画連動のオリジナルストーリーでもヒドイ所ありましたし。(明らかにONEPIECEじゃない、違うアニメの絵でした。)
レイトン教授とのだめも見たかったのですが、そこまでお金が無いのでパンフレットだけ買いました。

