

名前

名前変えてみました。結構考えたのですが、今日名前を変える前にいろいろとサイトを見回っていたらイナズマイレブンの新キャラとかぶっていた事に軽くショックです。そのキャラからとったわけではありませんから、物凄いたまたまの偶然です。

イナズマイレブン、新章が始まりますね。エイリア学園戦が始まったときに『世界戦すっとばして宇宙人戦かぁ』なんて思っていました。日本一の次は世界一を目指すんじゃないのか・・・って。結果的には宇宙人じゃなかったんですけどね。公式ホームページを見たら物凄いビジュアルのネタばれしてて驚きました。結構なキャラクターの入れ替えがあるようですね。初期雷門イレブン達はあまり登場しなさそうですね。女の子メンバーもあまり出なさそう?

エイリア学園戦ではバーンとガゼルをもっと活かして欲しかったです。吹雪と豪炎寺の対になるキャラクターだなぁと思っていたのでグランにたどり着く前にもっと登場するのかと思っていたら、強いんだけどグランのためのかませ犬みたいな感じに見えました。ホントいいキャラしてたのに・・・。新章でもこの二人も出して欲しいです。結構切に願望。

