

イナズマイレブン 第46話

ie46-2-2.jpg
ie46-3-2.jpgie46-5-2.jpg
ie46-2.jpgie46-6-2.jpg
ホントに初期のメンバーがだんだん減ってきましたね。風丸くんは抜けないって思ってました。円堂くんもそうとうショックを受けてましたしね。そろそろケガで抜けていたメンバーの誰かが戻ってきてもいいのではないかと思いますけどね。吹雪くんの問題は片付いたようで片付いてないですよね。でも気持を新たに新しいメンバーを探しに旅にでるようです。立向居くんもチームに入りましたしね。どうやらイナズマイレブンのアニメは2010年の9月までは決まっているそうですね。てっきり今年中に終わってしまうなではないかと思ってました。放送が続くのは嬉しいことです。

2010年発売の『二ノ国』というゲーム、これこそ映画化すべきですよ。なにしろアニメーションがシブリですし。もちろんレイトン教授も楽しみです。

