

最近、見てます

※サイズが大きいのでご注意を!
17-77-1-2.jpg17-77-2-2.jpg17-77-3-2.jpg
17-77-4-2.jpg17-77-5-2.jpg17-77-6-2.jpg
17-77-7-2.jpg17-77-9-2.jpg17-77-10-2.jpg
17-77-11-2.jpg17-46-1-2.jpg
この間物凄く久しぶりに見たらえらく面白かったです。回によれば演出も良いのでかなり向上されてるなぁって思いました。しかし、知らない間に登場人物が沢山増えていたのも驚きました。(しかも学園内の人物も増えていました)話の中で登場したら丁寧に紹介してくれるのはありがたいのですが、この回は多すぎ、早すぎで把握できなかったので、こんなものを作ってみました。クラスと名前はウィキペディアを参照にして作ったのですが、作った後に「鉢屋」→「蜂屋」になっていることに気が付きました。他にも違いがあるかもしれませんが、そこはご了承ください。
おまけは委員会紹介のときに顔が映らなかった2人を別の所から持ってきました。

