

今月、今日まで買った本

20090418.jpg200904182.jpg
花と悪魔4巻とCODE:BREAKER4巻は本日購入。花とゆめ9号と涼宮ハルヒの溜息、暴走、分裂は昨日以前です。涼宮ハルヒの憂鬱の新アニメーションを見ていてついつい買ってしまいました。この3冊以外に消失、陰謀、憤慨は前にアニメをやっていたときにとりあえず買ったものです。前の放送の時はちゃんと見ていなかったんですよね。放送の順番がバラバラでしたし、第1話の朝比奈ミクルの冒険は始まって10分くらいで見るのをやめてしまったのですが、その後でたまたまテレビをつけてやっていたライブアライブのハルヒ達のライブシーンを見て面白そうと思い、全部見ました。その時期に3冊買って、分裂は借りて読みました。それ以来、新刊も出ず、原作が止まっていたのですっかり本棚の奥の方に置いたまんまになっていました。やはり普通に面白いです。新刊は一体いつ出るんでしょう?

花とゆめ10号の俺様ティーチャーの四コママンガ面白いです。突然?女の子が活躍?しています。本編も面白いですが、番外編、おまけマンガ、四コマも面白いですよね。そういえば、ドラマCDで舞苑が言っていた最後の言葉って第2弾を期待してもいいんですか?次は寒川も出て欲しいです。

