

続 夏目友人帳 第5話

2501.png
2506.png2517.png
オリジナルストーリーということで、登場キャラが多かったですね。人間も妖怪も。二期始まって以来、まともに田沼や笹田が登場した気がします。レイコも久しぶりに登場した気がします。しかも、ヒノエの回想でカラーに変わった所に感動しました。ニャンコ先生の動きがまた可愛かったです。今回は斑にはなりませんでしたね。そして中級妖怪はいたずら好きというか、面白い。
次回「少女の陣」です。

続夏目友人帳のDVD第一巻の情報がホームページに書かれていましたね。映像特典に「3Dニャンコ先生劇場1」が収録されるそうです。番号が付いているという事は、続きがあるんですよね。DVDは高くて完全生産限定版にドラマCDが付くぐらいでは買うのを諦めていたのですが、映像特典かぁ・・・。しかも、DVD第一巻にはまたオリジナルドラマCDやニャンコ先生コンパクトミラーなどがついてくるそうで。迷うなぁ。

