

買い本

20081218224918
俺様ティーチャードラマCD化。花とゆめ来号から応募者全員サービススタート。キャストが気になります。V・B・ローズも久しぶりに読んだら面白かったです。志艶イイキャラしてるなぁ。この作品の中では一番好きなキャラかもしれません。
CODE:BREAKER2巻を買おうと思ってレジに持って行ったら440円してびっくりしました。後で読んで見たらシールが付いていました。と言うか、オビにおもいっきり初回限定描き下ろしシール付きって書いてありました。またしても次巻の発売が早いですね。2月に発売だそうです。

