

イラスト

ce3457.jpg

十二秘色のパレットが最終回だったので、思わず前に描いたものにアナログで着色してみました。(一応セロのつもりです)着色、難しい・・・・・。
パレットの最終回はとても良い感じでした。終わってしまうのが惜しいです。番外編とか是非やって欲しいです。
パレットが終わってしまったらLaLaDXを買うか買わないか迷ってしまいます。今までは『十二秘色のパレット』と『赤髪の白雪姫』が一番の目当てで買っていたのに(もちろん他の作品も読みますけどね)一つ減ってしまうと考えますね。LaLaDXはちょっとお値段が高いので・・・。

