

アニメ、色々と

今期は結構意外と当たりが多いかもしれません。

黒執事
  原作未読。キャラクターのことはまだわかりませんが、第1話の感じが良かったです。

とある魔術の禁書目録
  原作未読。超能力とか設定、おもしろそうです。

夜桜四重奏
  原作未読。あまり期待はしてなかったのですが、意外と絵が綺麗でした。

とらドラ!
  原作未読。現代風のラブコメ?これも第1話の感じが良かったです。

テイルズ オブ ジ アビス
  ゲーム未プレイ。ですが、大まかなストーリは聞いて知っています。TVアニメになっても良い感じですね。イオンの声が変わっていたのがちょっと残念ですが・・・。

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン)
  第1話見ましたが、話が難しい(でもそこが良い)。ちゃんと全部見たいと思います。
  

